2011年09月

オープンキャンパス(9/10)

あの夏の決勝戦の再現・・・大注目でしたね!
あ、どうも皆さんお久しぶり☆南専のマー君こと岸上です。

さて、9月3日のオープンキャンパスは台風のため9月10日に延期になりました。
その9月10日に開催されたオープンキャンパスをレポートいたします(´▽`)/

児童福祉科は紙を使った遊びを体験☆
securedownload%5B1%5D.jpg

介護福祉科・総合福祉科は車いす体験☆
image%5B2%5D.jpg

皆さん楽しみながらも真剣に取り組まれていました。

さてここで緊急告知!
本来であればこの9月3日で今年度のオープンキャンパスは終了・・・のはずだったのですが、
今年もおかげさまで大好評!追加開催希望の声もいただいておりました。
台風の影響なども考慮し、来る9月24日のAO面接相談日に
オープンキャンパスを同時開催することが決定いたしました!(゚∀゚)ヤッター♪

日程の都合が合わなかったそこのアナタ!
まだ進路を決めかねているそこのキミ!
まだ見ぬ皆さんの参加を心よりお待ち申し上げます。

またAO面接相談も最終日となります。
福祉の世界に興味のある高校3年生の皆さんはお早めに!

それでは皆様、次回9月24日にお会いしましょう☆


                    Written by 南専王子