2014年09月

映画館に行ってます

みなさん、こんにちは。

みなさんご存知のように、私は明るい引きこもりで、
おまけに神経質で家にいるのが好きで、人ごみがとっても苦手です。

でもなぜかこの頃水曜日のレディースデー(¥1100)を活用して、
映画を見に行っているんですよ。昨日は“舞妓はレディ”を観ました。
感想は人それぞれなので、書きません。

やはりゆったりとは観れないですね。
私のすぐ後ろの座席が、おばちゃん六人組。
映画が始まったら少し静かになったけど、感想をこそこそ。
それが聞こえなくなったなぁと思ったら、
おかきのようなものをポリポリそれも遠慮しながらかんでいるので、
余計に気になる。

家にいつかシアタールームでも作りましょうかねぇ。
私の苦手な武器でドーン!とか
殴りあいのシーンのある予告を観なくてもいいしなぁ。

宝くじ買いに行きます。とぉ~い話かな。

201409251252000-1.jpg

介護福祉科
二羽 るみ子